人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

やばい。全然更新してなかった。

iphoneに変えてから、画像のアップ制限があり

全然、更新しておりませんでした。

近況を。

仕事は相変わらず。

mixiはあまりログインせず

twitterばっかりやっとります。

もう、3年目に突入して

仕事でも色々と考えることがあり

地元は

keiちゃんは相変わらず。

eijiは独立のために店舗探し中。

yujiroとはよく呑んでる。

yuyaとはその中でも一番会ってるかな。

seiとmamiにouくんが生まれ

riiとayaからもおめでた報告が。

仕事で忙しいのはmiki、aoちゃん、yasu、yukitomoあたり。

yamauchiはどこにいったのやら。

連絡してほしい。

koheiの店には2週間に一回くらい

行ってるし。

masamiは指の怪我もだいぶよくなった。

あぁ、今日は4月4日だから

yasuの誕生日か。

mixiでの知人も

最近会ってないな。

ロイさん、タケ、やっこさん、みちさん。

ロップにも行ってないや。

虎もだいぶ大きくなって

公園を走り回ってる。

俺は幸せなんだな。

きっと。

さて、もう少しで33歳だ。

一からやり直そう。

出直そう。

そう、そんな気分な夜。

あ、そうだ。

twitterアカウント↓

@toshikasuya
by toshikasuya | 2010-04-06 00:11 | 日常